ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月09日

10.5 霞ヶ浦 釣行

先日も霞ヶ浦へGO‼️

ファル夫です(*゚∀゚*)


朝は日の出とともに土浦漁港へ

いつものパターンですo(`ω´ )o



前回よりも水が減っていて、

朝のいい時間も魚の気配が

表層はなさそう(^_^;)


ゴミとかすごい浮いてるし


護岸沿いや沖も一通り

桜川の河口付近まで

やってみましたが

10.5 霞ヶ浦 釣行

いい天気だ〜(・ω・)ノ


思わず空を見上げたくなる

ノーフィッシュ

ノーバイト



カッコよく言っている場合ではないので



移動を決意



10.5 霞ヶ浦 釣行

ついたのは西の洲


ここでもいろいろやってみましたが

魚っ気が感じられない

まぁ腕がないだけなんですが…



時間はそろそろ昼になろうとしている

かなりの焦りを感じて


さらに移動



新利根河口です


西の洲でエビが泳いでいたのを

発見したのでココはネコリグで

なんとか絞り出すしかないと


シェイク


シェイク



すると、グググッとラインが動いてる〜



ウォリャー


10.5 霞ヶ浦 釣行


つ、釣れたー(^ ^)


ようやく釣れました


その後に小さめですが1匹追加


最初はどうなることかと思いましたが

なんとか2匹ゲットです


その後は小貝川の様子を見て帰りました

10.5 霞ヶ浦 釣行


次も頑張るぞ〜


ブログ読んでいただいて

ありがとうございます(^ ^)





同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事画像
10.14水郷方面 厳しかったが頑張りました
10.12霞ヶ浦釣行(ランガン特訓)
2016.09.21 霞ヶ浦釣行
4.20 霞ヶ浦
同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事
 10.14水郷方面 厳しかったが頑張りました (2016-10-19 10:59)
 10.12霞ヶ浦釣行(ランガン特訓) (2016-10-15 20:54)
 2016.09.21 霞ヶ浦釣行 (2016-09-21 19:50)
 4.20 霞ヶ浦 (2016-04-20 15:08)
 3.10 霞ヶ浦 北浦 (2016-03-10 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10.5 霞ヶ浦 釣行
    コメント(0)