ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月20日

4.20 霞ヶ浦

どーも✋

ノーフィッシュ、ノーバイト

ファル夫です(;_;)


今日は朝のみ霞ヶ浦へ

近場って事で土浦をチョイス

4.20 霞ヶ浦


ボートのところでとにかく1匹狙い


もうね、釣りのブログっていうより、キャスト練習のブログにした方いいんじゃないかってくらい迷走中(・_・;

ネコリグにしたりスモラバにしたり、あれこれしているうちに時間になってしまった^^;

早く今年の1匹お見せしたいところです(つД`)ノ



同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事画像
10.14水郷方面 厳しかったが頑張りました
10.12霞ヶ浦釣行(ランガン特訓)
10.5 霞ヶ浦 釣行
2016.09.21 霞ヶ浦釣行
同じカテゴリー(霞ヶ浦)の記事
 10.14水郷方面 厳しかったが頑張りました (2016-10-19 10:59)
 10.12霞ヶ浦釣行(ランガン特訓) (2016-10-15 20:54)
 10.5 霞ヶ浦 釣行 (2016-10-09 20:50)
 2016.09.21 霞ヶ浦釣行 (2016-09-21 19:50)
 3.10 霞ヶ浦 北浦 (2016-03-10 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4.20 霞ヶ浦
    コメント(0)